2014/04/16.Wed

久しぶりにS希君!

今日は、朝からポカポカと暖かな良い1日でしたね!

嬉しいご報告がありました♪
就職活動に勤しんでいらした、一橋大学のS希君。希望していた企業より内定をいただけたそうです。お疲れ様でした。良かったね!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ようやく落ち着いたので、これから卒業までの一年、陶芸がんばる!とお約束しました(*^^*)


今日は、湯呑みを制作なさってます。


続けて2作品目です。いい調子♪


陶芸仲間のRちゃんにも久しぶりに会えて良かったね。Rちゃん、いつも黙々と頑張ってるよ。


今年度よりキム・ユリさんが水曜日の午後1時~5時に指導スタッフとして入ります。
会員の皆様!ユリさんの楽しく笑い有りの、スパルタ電動ろくろ指導、是非とも受けてみて下さいね。

地下なのに窓のある不思議な工房。今日は特に気持ちの良い風が入ってきました。




会員の皆様♪春の疲れを癒しに工房に来てくださいね。お待ちしております
日々のこと(所属会員さんの様子など)