2014/04/20.Sun

ようやくWi-Fi!

ついに、くにたち自游工房に、Wi-Fi環境がお目見えしましたよ~(@^^@) このブログも工房から書いてます!
見えない電波があちらこちら飛び交い成り立っているであろうこの時代に、今日の今日まで、工房の外界との繋がりは電話のみ(^-^ゞ
地下なので、携帯電話すら電波が入らず、地上に出ると、着信履歴やらメール受信の嵐!!!
携帯電話の電波に関しては相変わらずですが、Wi-Fi環境になったことで、より皆様が工房で楽しく時を過ごすことができますね

日曜日の昼下がり~。

先月入会なさったN西さんが、基礎陶芸コースを終了なさり、さっそく電動ろくろの特訓に入っています。


ユリさんの丁寧な指導!


N西さんの手つきもいいですね!
頑張って下さい♪
お知らせ