2014/05/13.Tue

05/12のツイートまとめ

yaeyunoki

RT @kunitachi_bi: くにたちアートビエンナーレの公式twitterアカウントです。
05-12 22:18

「賢者の贈り物」で思い出したけど、こんなこともありました。数年前、やっぱり写真はアルバムで見たいよねぇ(*^O^*)と写真をたくさんプリントしてアルバムに張り付けていたら、その夜プレゼント~!と夫から何やら電化製品。デジタルフォトフレーム(゜ロ゜;噛み合わないねぇ(^o^;)
05-12 09:10

昨日の母の日は息子がにぎり寿司を作ってくれた。「美味しかったよ、またお願いね♪」と伝えると「まずかったんでしょ(-_-;)」と息子。寿司好きの息子に遠慮して少なめに食べたのが気になったらしい。その夜の読み聞かせは「賢者の贈り物」(笑) http://t.co/RL4yX5OCII
05-12 09:01

日々のこと(所属会員さんの様子など)