2014/05/23.Fri

05/22のツイートまとめ

yaeyunoki

もともと脳内独り言が多いので、Twitterは私にもってこいと思っていますが、ツイートする前に、ひとり独り言で完結してしまったり、目の前にどなたかがいれば、お喋りに花が咲き!!Facebook病の夫からは、「うるさい(`Δ´)こんなお喋りだったっけ??」と煙たがれています(笑)
05-22 09:22

Twitterの仕組みが少々変化したようで、見も心も昭和な私には馴れるのに時間がかかりそうです…。くにたちアートビエンナーレ、昨年10月より実行委員として活動しています♪大人も子供もどなたでも参加できる質の高い創造的なイベントになるといいな~(*^ー^)ノ♪
05-22 08:41

RT @kunitachi_bi: 本日「第一回野外彫刻展 応募者説明会」の1回目が行われました。初回ということもあり、事務局はちょっと緊張気味でした...無事終わってほっとしています。あと3回行われますので、興味のある方はぜひご参加ください!お待ちしております。 http:/…
05-22 08:27

日々のこと(所属会員さんの様子など)