2014/08/04.Mon

8月工房担当スタッフカレンダー

あっという間に、梅雨もあけ、猛烈な夏!!!がやって参りました。ビーチサンダル、タンクトップ、ショートパンツ!究極クールビスでおいでませ~(笑)

毎年のことながら、くにたちの工房は涼しい・・・。地下ってやっぱりいいね♪

8月1日は、もぐら倶楽部・寺中君の表彰式の見守りギャラリーとして笠間に行き、現地で小堤さん、杉山さんにも会いました。嬉しいことをきっかけに、人と人の絆がますます深まり感動です。

皆様、工房での出会い、制作活動、ひと時ひと時を大事に良い時間をお過ごしください。

*8月13日(水)午後3時の「もぐら倶楽部」はお休みです。

未分類