2014/09/13.Sat

キム・ユリの陶芸展~PURE~

今日は、会員さんと工房の元スタッフ・キムユリさんの個展に行って参りました。韓国からの留学生キムさんが日本で初個展!嬉しいですね。吉祥寺のモノギャラリーにて、来週17日(水)まで開催中です。
BxVwqBzCQAI7OT0.jpg

BxVwr_nCcAAENyJ.jpg

立派な透かし彫りの作品群に目を肥やしたあとは、吉祥寺でメンチカツといえば!!のステーキハウスさとうで、ランチにサイコロステーキを食べました。絶品でした。

そして、目の前のコメダ珈琲店に移動してお茶タイム。初めて入りました。レトロなムードが落ち着きますね。

国立から出発して、みんなで吉祥寺に遠征!楽しい一日となりました。
日々のこと(所属会員さんの様子など)