2014/11/08.Sat

11月工房担当スタッフカレンダー

皆様!天下市3日間、お疲れ様でした。毎年工房テントの出店を楽しみにしてくださっているリピーターさんとの触れ合いや、新しい出会いもあり、充実した日々でしたね。

今年は、工房テントだけではなく、5軒先に並んだ「くにたちアートビエンナーレ」PRテント内でも、くにたち自游工房協力のもと、連日、国立桜の釉薬を使用した、陶芸ワークショップを実施させていただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。焼き上がりを楽しみにお待ちください。

さぁ!11月!!

また次のナニカ!!!に向かって、それぞれ目標を立てて努力いたしましょう。

今月から、しばらく木曜日は、月曜日と同様の自学自習を前提としたフリー制作日とさせていただきます。主宰・柚木寿雄が工房にいるときは、もちろん質問等受け付けます。遠慮なく皆様陶芸に勤しんでください。

先月まで、工房管理・指導に頑張ってくださっていた、スタッフの山内さんが腰のご病気の療養のために工房をお辞めになられます。治療に専念なさって、これからも楽しい生活をなさってください。お疲れ様でした!


未分類