2015/04/03.Fri

春休みに親子で陶芸体験!

桜も開花し、春本番!子供たちの春休みも残すところあとわずかとなりました。

今日は、F川さまが、親子で陶芸体験に来てくださいました。


お母様と息子さんお二人。みんなでマグカップ!それぞれこだわりがあり、三者三様になりました。


体験といえども、本格的にひも作りで制作します。


弟さんのN樹くん。長い時間頑張って集中できたね💓


物作り大好き!大得意のお兄さん、Y樹くん。


とってもお上手でした!!


お兄ちゃんが発見した、アーティスティックな粘土の造形美(^o^)なんでこんなに綺麗なんだろ~と感動してました。こんな風に感じることのできるお子さまに出会えて幸せです。とても気に入ってマグカップの飾りとして貼り付けました。


お預かりした作品は、ゆっくり乾燥させ、素焼きいたします。

出来上がりまで楽しみにお待ちくださいませ。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)