2015/04/05.Sun

2015年4月工房担当スタッフカレンダー

皆さま~。新年度!気持ちも新たに楽しい生活をおくりましょう。

桜も散りはじめ、これから新緑の美しい時期に国立の街は突入します。

工房をお散歩コースに組み込んでいただき、健康促進にもお役立ちできればと思います。

会員さんからおもしろい言葉を教えていただきました。

「キョウイク(今日、行くところがある)とキョウヨウ(今日、用がある)」

教育と教養を兼ね備え充実した生活をお送りだからこその言葉ですね。

毎日丁寧に生活しましょう!

この4月より、スタッフ2名を新たに迎えることとなりました。

谷口玲子さん 
以前工房の会員さんでした。その後独立され、陶芸家として指導や制作を継続なさってます。主に事務的な工房の運営を担当していただきます。皆さま、宜しくお願いいたします。

新城文香さん
日曜スタッフの頼則ひかりさんの高校の後輩。ともに陶芸を専攻なさった同志です。このたび、頼則さんのご紹介で金曜スタッフに就任なさいました。大学でも引き続き陶芸を専攻された新城さんは、水曜スタッフ佐野さんの後輩にもあたります。皆さま、宜しくお願いいたします。

4月は、主宰・柚木、4月6日(月)まで所沢西武百貨店、4月8日(水)~4月14日(火)小田原西武百貨店、4月16日(木)~4月21日(火)京急百貨店(上大岡)、4月29日(水)~5月5日(火)宝塚阪急百貨店(兵庫)にて展示会です。お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。



201504staff.jpg
未分類