2015/04/06.Mon

04/05のツイートまとめ

yaeyunoki

@mochan3 お疲れ様でした!またくにたちアートビエンナーレ関連のイベントでお会いしましょ(^o^)次は何かな〜。
04-05 23:48

桜らいぶ!歩道橋のたもとで、佐々木遊太さんの国立紙芝居始まってます! http://t.co/avyur31OtK
04-05 16:13

お花見と桜らいぶ!可愛い缶バッチゲット(^o^) http://t.co/99WAZM5HL6
04-05 15:26

RT @KATiiESAKAI: 本日の桜らいぶ国立駅南口 大学通りあやしいお天気ですが決行となりました!わたしたちはテントがあるのでそこでフリマと占いします♡
04-05 15:22

桜らいぶ!大学通りの歩道橋のたもとでも🎶桜らいぶポスターのイラストを描かれた酒井景都さんがフリーマーケットなさってました。 http://t.co/SZZvED7LTd
04-05 15:07

桜らいぶ!一橋大学南門前でもミュージック!! http://t.co/eqnUSSRWyY
04-05 14:46

桜らいぶ!大学通りのスターバックス前が軽快なミュージックで暖かく包まれてました(^o^) http://t.co/y9tz9MdFuE
04-05 14:31

日々のこと(所属会員さんの様子など)