2015/07/26.Sun

自由研究はコレ(陶芸)!で決まり(^o^)始まってます🎶

梅雨も明け、子供たちも夏休みが始まり、夏本番となりました!!

7月24日(金)より、毎年恒例「夏休みだ!粘土で遊ぼう」始まってます。

空きのある部もありますので、ドシドシご応募お待ちしております(^o^)



ご応募方法は、7月6日付けのブログをご覧ください。

今日は、2つのグループの参加がございました。

Tくん、Yちゃん。


お皿とカップ、箸置きなど作りました。8月の絵付け体験も参加なさる2回体験です。素焼き上がりを楽しみにお待ちください。


Aちゃん、Yくん。


マグカップの取っ手、念入りにしっかり接合してます🎶
fc2blog_20150726221100e91.jpg

お姉ちゃん、弟さん仲良くマグカップと箸置きを作りました。
fc2blog_201507262212137ad.jpg

年中さんくらいの年齢からでも楽しく陶芸できます。

また、それぞれのお子様の個性に応じたご指導を心掛けておりますので、夏休みの思い出作りや、自由研究の作品作りにお役立てください。

こどもとお出かけ情報サイト

いこーよさんからも詳細ご覧いただけます。

夏休み、新しい体験をして楽しみましょう(^○^)
夏休みだ!粘土で遊ぼう(自由研究は陶芸(コレ!)で決まり!!)