2015/09/02.Wed

新学期が始まって

子供たちの底力は、兎にも角にも「コツコツと継続する習慣から培われる」との想いから、もぐら倶楽部はいつも通り実施していた夏休みでしたが、

やはり!!学校が始まった新学期の生き生きとした表情は違うなぁという感じでした。

楽しんで制作


仲間のボケに笑いが止まらない


今日は、ホームラン級のボケ担当してくれました💯


仲間たちのボケ&ツッコミをよそに!
真剣な姿!!
今日も電動ロクロ頑張ります。


大きな手のひらを生かして制作します。


少しずつ上達中~。上品なカタチになりました(^-^)
もぐら倶楽部(キッズ陶芸教室 水曜・土曜 開講)