2015/10/03.Sat

『国立市プレミアム商品券』と『国立市子育て応援券』ご利用いただけます(^-^)

実りの秋がやってきました!
青く清々しい秋の空を仰ぎ、気持ちの良い日が続いております。

国立の大学通りは、これから黄金色に輝くイチョウや紅葉が美しい季節に向かいます。そして、11月1日(土)、2日(日)、3日(月)は、国立の街あげての大イベント、天下市(国立市商業祭)と市民祭り、一橋大学の一橋祭などなど、目白押しです!

当工房も天下市、今年も手作り陶器販売のテント出店いたします🎶

今年は、記念すべき『第50回天下市』ということで、工房のテントも皆さまへのご奉仕価格で地域貢献すべく、張り切ってます!

さて、昨日10月3日(土)午前10時から『国立市プレミアム商品券』が国立市内4カ所で販売されました。
1万2,000円分の商品券が1万円で販売され、2,000円もおトク!ということもあり、6人家族総出(1人一冊購入できるということで!)で並んでいらっしゃる方など、あっという間に完売だったようです。
当工房ではB券がご利用いただけます(^-^)


また、 『国立市プレミアム商品券』と同様に、当工房でも利用できる『国立市子育て応援券』(6000円分の商品券)が、この今月初旬に市内の0歳から6歳の未就学児のいる世帯を対象に配布されます。
陶芸体験でお子様の思い出作り!
オススメです。
お知らせ