2016/03/01.Tue

春です!!

3月になりました🎶
本日は暖かく、春が来た~o(^▽^)oという雰囲気です!

大学通りの桜も、いまかいまかと開花を待っております(⌒▽⌒)

工房内では、一足早く、桜が咲いております。

先日、来月披露宴を控えたご夫婦がブライダル陶芸ギフトの制作に来てくださいました。
国立(くにたち)が思い出の地というお二人。この度の陶芸制作風景をビデオレターとして収められるとのことで、撮影担当の方もご同行なさってました。


初めての挑戦となる電動ろくろ。初めは難しいのでは・・・とご不安そうなお二人でしたが、ご両親への日ごろの感謝の思いを込めて、一生懸命お作りになりました。


ご両家それぞれ2客のお碗と、万が一に備えてプラスワン!
お食事をする度に、ご両親がその当時の事を思い出せるので、とても喜ばれる贈り物だと思います。焼き上がりを楽しみお待ちくださいませ。


2016年!くにたち自游工房!!燃えてます(*^^*)
リニューアルしたホームページも大好評!http://kunitachijk.com/
桐朋中学校グランド南側の道に面した工房です!
皆様のお越しお待ちしております🌸
日々のこと(所属会員さんの様子など)