2016/07/12.Tue

2016年7月工房担当スタッフカレンダー&夏休みの陶芸体験告知

梅雨明けまだ???というほどの暑さが続いておりますが!!
地下の工房は不思議な涼しさで、みなさん快適に陶芸に打ち込んでおられます。
2016年も後半となりました。
担当カレンダー1607

いよいよ子供たちは、夏休みが始まりますね!!

今年も、工房のキッズ陶芸教室・もぐら倶楽部から4名が、公募展「第16回 全国こども陶芸展 in かさま」において、優秀な賞をそれぞれ受賞いたしました!!おめでとうございます。もぐら倶楽部といたしましては、第14回・第15回と3年連続受賞者輩出の快挙です!!詳細はブログでまた改めて報告いたします♪

そして!!お待たせいたしました!!!

毎年恒例の夏休みの宿題、自由研究に最適な陶芸体験「夏休みだ!粘土で遊ぼう」は、7月と8月、実施いたします。

お申込みも、本日より開始いたしますので、メール(下記チラシの申し込み先に記載しております。)またはHP上のコチラからお申込みくださいませ。

7月の実施日は、7月18日(月・祝)/7月23日(土)/7月24日(日)

8月の実施日は、8月6日(土)/8月7日(日)/8月11日(木・祝)

となります。

近日中、再度ブログでご案内いたしますが、今年で10回目になる「夏休みだ!粘土で遊ぼう」を記念して、スペシャルなプランで皆さまをお迎えいたします。

なんと!今までの「夏休みだ!粘土で遊ぼう」では、7月中に来ていただいて1回目の「粘土でかたちを作る(成形)」、もう一度8月に来ていただいて「素焼きした作品に絵付け」という2回体験を実施しておりましたが、

今年は!!!
1日で「粘土から好きな作品を作って、絵付けまで体験できちゃう」んです!!



夏の思い出に陶芸体験いかがですか(^^)/ 参加の対象年齢は、小学生以上とさせていただいておりますが、小学生未満のお子様は保護者のお付き添いがあれば参加できます。

お申込み、お待ちしております。お問合せ・お申込みはメール(上記チラシの申し込み先に記載しております。)またはHP上のコチラからどうぞ!
未分類