2016/08/05.Fri

【定員に達しましたo(^▽^)o】まだ間に合うよ「2016 夏休みだ!粘土で遊ぼう」

8月です!毎日暑いです(*^^*)
工房は、快適な涼しさでせっせと皆さん陶芸楽しんでおります。
こ~んなカラフルで素敵な器が、一度の体験で作れちゃう。そして、夏休み中に焼き上がるので、夏休みの宿題や自由研究に最適な、「2016 夏休みだ!粘土で遊ぼう」明日から8月の部始まりま~す。
実施日
8月6日(土)、8月7日(日)、8月11日(木・祝)
午前10時30分~午後2時
各日 定員6名

参加費は、通常の1回陶芸体験(成形のみ)3200円と比べて、少々お高めの4300円となっておりますが、通常2回お越しいただき、成形と絵付けをする2回陶芸体験コース(5300円)をギュギュ~っとお昼休憩も挟んで楽しんでいただくプランとなりますので、ご満足いただける内容となっておりますo(^▽^)o
募集要項はこちらから!http://kunitachijk.blog55.fc2.com/blog-entry-917.html
子供とおでかけ情報 いこーよさんからもご覧くださいませ🎶☞http://iko-yo.net/events/51915
8月6日(土)残りわずか
8月7日(日)空きありo(^▽^)o
8月11日(木・祝)満席
さあ!今年の夏休みは、陶芸に挑戦!!
夏休みだ!粘土で遊ぼう(自由研究は陶芸(コレ!)で決まり!!)