2016/09/30.Fri

立川タカシマヤ(東京・立川)にて、干支(酉)土鈴づくり体験会!

街の装いもすっかり秋色に変わり、うだるような今年の暑さが少し懐かしい今日この頃です。
過ごしやすい気候となり、お出掛けが楽しみな季節となりましたね。
2016年9月より、JR立川駅北口から徒歩3分

立川タカシマヤ(東京・立川)にて、工房主宰・柚木寿雄制作陶器を常設取り扱いしていただいております。

国立に工房を構えて28年。

多摩地域の皆さまに、陶器ブランド「くにたち自游工房」及び「柚木寿雄」を、立川タカシマヤにて、いつでもゆっくりと、作品をお手に取ってご覧いただけます。

お近くにお立ち寄りの際は、是非、ご来店いただけますよう、宜しくお願いいたします。









そして、
10月8日(土)・10月9日(日)
両日午後2時~3時半 
立川高島屋  5階イベントスペース にて「干支(酉)土鈴づくり体験会」を実施いたします。

陶芸家・柚木寿雄が、お子様から大人の方までお楽しみいただけるよう、直接指導いたします。
参加費:2,160円(材料費込)
来年の干支は酉!!楽しみながら『開運招福』呼び込みませんかo(^▽^)o
制作していただいた作品は、工房に持ち帰り焼き上げ、10月29日(土)以降、リビング売場での引き渡しとさせていただきます。
御予約は、直接立川高島屋リビング売場宛 電話:042-526-6429 に宜しくお願いいたします。
皆様のご参加、お待ちしております。
お知らせ