2016/11/01.Tue

国立ブランド「くにたちStyle」に工房が認定されましたo(^▽^)o

工房内やTwitter等SNSではお伝えしておりますが、
本日、「くにたちStyleハンドBOOK(発行日2016年11月1日)」が工房に届きましたので、正式にブログでお知らせいたします!







この度「陶芸文化発信基地 くにたち自游工房」として、国立ブランド「くにたちstyle」に認定(サービスカテゴリー)されました。







『くにたちの美しい景観と芸術を育む良質な環境の中で、“陶芸=芸術”という姿勢を貫き、多くの陶芸家を輩出し続けています。国立の街の名を全国に発信しています。』







・自然と芸術が共存する「国立」に創作活動の拠点を置き、陶芸を愛好する子供や大人、またプロ志向の方まで、幅広いニーズに対応し、多くの人々を受け入れております。

・ギャラリーやカフェが多数点在する四季折々の景観が美しい大学通りに近接し、周辺の「一橋大学」、「桐朋学園」、「都立国立高校」などの伝統ある名門校のアカデミックな環境に囲まれ、28年間”陶芸=芸術“という姿勢を貫き、歩み続けております。

工房創業1989年。これまでの28年間の歩みの中で様々な形で携わってくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

国立市内外に広く周知していただいている陶芸教室事業を、これからも「国立らしい」「国立ならでは」とのお墨付きのもと、積極的に展開していく所存です。

『国立ブランド「くにたちStyle」認定の信頼と実績ある「くにたち自游工房(創業1989年)」今後とも宜しくお願いいたします!!



ただいま、国立ブランド「くにたちStyle」工房認定を記念して、
キャンペーン実施中です🎶(~2016年12月28日(水))
・入会金10,800円が0円!
・1回体験 3,200円→半額!1,600円



初めはみんな陶芸初心者💕
この秋から、『陶芸の人』になろう!!
お知らせ