2016/11/23.Wed

陶芸体験も自由に楽しく!当工房へ是非o(^▽^)o

明日は、なんと!?雪!!のようです。
国立駅の南側の白い囲いも冬仕様に🎶



国立駅前大学通りのクリスマスイルミネーションは、12月3日から!詳細はコチラ
【点灯期間】2016年12月3日(土)~2017年1月4日(水) 
【点灯時間】17:00~0:00 

今日の陶芸体験のお客様は、遠方からお越しくださいました。
自由度、完成度の高さで好評をいただいている当工房の陶芸体験。多摩地域のみならず、都内や他県からのお客様も多く、当工房での陶芸体験とともに、国立の街を堪能していただき嬉しいです。



ミディアムサイズのココット皿制作。まっすぐに積み上げるの難しいです。真剣な表情!


この季節にピッタリ🎶癒しのキャンドルホルダー作り。軽やかな手つき。


一回の制作で頑張りました!大きなどんぶり制作。


思い思いの作品が完成いたしました!
自由に楽しく没頭して🎶


本日は、お越しいただきありがとうございました。

完成まで楽しみにお待ちくださいね!

当工房では、今年の12月28日(水)まで、工房の国立ブランド「くにたちStyle」認定記念キャンペーンとして、1回陶芸体験を半額でご提供させていただいております。創業28年。より多くの方に工房を知っていただき、陶芸体験にお越しいただきたく、破格(^^;;で頑張ってますo(^▽^)o
1回陶芸体験 通常価格3200円→1600円
大学通りのイルミネーションとともに、是非陶芸体験にいらしてください🎄
お一人でもお仲間とでも、皆様のお越し、お待ちしております。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)