2016/12/21.Wed

近場で観光気分!国立温泉♨️湯楽の里

今日は、工房は定休日でしたので、車で8分の「国立温泉 湯楽の里」に行ってきました。2011年の秋に営業開始したスーパー銭湯(東京・国立)です!5年近くの年月を経て、国立市内外の方々に大人気です🎶
2012年2月に訪問したときのブログはコチラ。その当時はまだ露天風呂に目隠しがなく多摩川を望むことが出来ましたが、今は、遠くの山々を望むことができます。源泉掛け流し湯に浸りながら、ぼぉ~と身体を癒すひとときです。


ゆっくり温泉に浸かったあとは、食事処でランチしたり、販売品コーナーでお買い物。

販売品コーナーでは、くにたち地域にちなんだ商品も販売されてます。

国立ブランドくにたちStyle認定商品の「ほうれんそうカステラ」みっけ!うちの工房も、陶芸文化発信基地 くにたち自游工房として「くにたちStyle」のサービスカテゴリーで認定いただいてます^_^



くにたち産の野菜コーナーもあります。
身体を癒して、新鮮な野菜買って、最高です!

"陶芸体験&国立温泉"って1日もオススメですよ(^O^) 体験のお客様で、このあと「湯楽の里」行きます🎶って方けっこういらっしゃいます。
こんな感じのスケジュールいかがですか~💕
午後1時半~3時 くにたち自游工房で陶芸体験
午後3時半~5時 国立温泉でゆったり
午後5時~6時半 お食事処で夕食
あとはお家で寝るだけ🏠
スーパーリフレッシュの1日になること間違いなし!!
年末まで、まだまだ陶芸体験受付中(o^^o)
くにたち(国立)のこと