2016/12/28.Wed

今年ラストの陶芸体験🎶ご家族で!

2016年もあと数日🎶
今年もたくさんの方々に陶芸体験にお越しいただきました。
ありがとうございます。
おかげさまで、じゃらん観光サイトの「国立市の観光スポット」ランキング(日々変動します^_^)に、「くにたち自游工房」がランクインしております。大好きな「谷保天満宮」「大学通り」に次いで、第3位(12月28日現在)!嬉しいです☺️

本日は、工房業務仕事納めの日。工房はとても賑やかでした。
本年ラストの陶芸体験は、Jファミリー。
お姉ちゃんは、芸術的なマグカップ!
妹さんは、印花でたくさん模様を施した器を制作しました。

お父様は2度目の陶芸体験だそうです。さすがに粘土に慣れていらっしゃいます。

ダイナミック~

印花の使いこなしバッチリ👌

お母様も2度目の陶芸体験。しっかり綺麗な形が作れました☆

それぞれ、ご自分の作品つくりに没頭!

出来上がりです!

陶芸体験にお越しいただきありがとうございました。作品の焼き上がりを楽しみにお待ちください。
良い年をお迎えくださいませ(^。^)
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)