2017/03/01.Wed

会員さんのお友達♪陶芸体験^_^

先月ご入会なさったK林さんが、今日はお友達と一緒にお越しくださいました。
K林さんは、基礎陶芸コースの湯のみとマグカップの単元が終了し、次はお茶碗の単元でしたので、お二人ともお茶碗を制作なさいました。

お友達のK谷さんです。
とても丁寧に制作なさってます♪

K林さん。本日5回目の陶芸教室です。
陶芸道具にも少しづつ慣れていただき、粘土とリズミカルに楽しんでいただいております。

しっかりと粘土を積み上げて、形が出来上がっております!

ちょうど良いサイズのお茶碗が出来上がりました(o^^o)
体験のK谷さんは、後日削りの工程にも挑戦してくださるそうです。

お二人とも、本日は、お越しいただきありがとうございました。
次回のお越しを楽しみにお待ちしております。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)