2017/03/10.Fri

陶芸体験リピーターさん❣️お越しいただきました♪

本日は、先月お越しくださったMさんが、お兄様と一緒に陶芸体験に再度お越しくださいました!
ありがとうございます☺️
お兄様は湯呑み。Mさんは器をお作りになりました。

お兄様、とっても丁寧に制作なさってます。

一段一段積み上げる、ひもづくりです♪縄文土器と同じ作り方です!

ご希望の形に近づいてきました。

陶芸2度目のMさん💕今回はお茶碗をお作りになりました。手回しろくろ前の、ルリ色の湯呑みは、焼き上がった前回制作の作品です。

とっても良い手つき!素敵な器が出来上がりました^_^

当工房の「くにたちStyle」認定を記念した、昨年9月末から始まったキャンペーン。いよいよ今月末までとなります。
・1回陶芸体験が半額 3200円→1600円
・陶芸教室入学金10,800円→無料

このキャンペーンを機会に、陶芸を楽しんでいただき、沢山のお客様に国立の街にお越しいただけたらと思っております(o^^o)
宜しくお願いいたします。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)