2017/03/16.Thu

立川市「チャレンジショップ『SOU』」さん現在の地での営業あと10days!

2016年4月15日にオープンなさった、立川市「チャレンジショップ『SOU』」さん。現在の地での営業は、1年間とのことで、2017年3月25日までとなるそうです。4月以降は、ネットショップや新しい店舗での運営をご予定。
工房会員浦田さんの陶芸作品を今年の1月から取り扱いしていただき、今月納品した新作を見に国立のお友達(浦田さんのママ友たち。私は浦田さんの陶芸指導としてはじめ出会い、そののち偶然ママ友にもなりました。)と誘い合わせて行ってきました(o^^o)
可愛いほかの商品とともに、賑やかに展示販売していただいてます♪
ありがとうございます😊

ほかにも、"文具屋さん大賞2017"でランキング17位の柿渋プロダクトなどなど、魅力的な商品ばかり!

どうやったらこんなに伸び伸びと素敵な配色で描けるのだろう?と感動のポストカードや

ショップオーナー友田さんの息子さんが小さい時に描いたドローイングがいい感じのオリジナルグッズなどなど

私はSOU君バッグとモアイタオル気に入りました❤️

じっくり見ると、中華屋さんの看板??UNIQLO??いろんなSOU君の世界を感じて楽しいです^_^ 早速、斜め掛けして活用してます。

『SOU』さんの本日以降のお休みは3月19日(日)のみ。
是非皆様、お立ち寄り下さい。
お知らせ