2017/04/12.Wed

もうドキドキが始まってます!!!第17回全国こども陶芸展inかさま

当工房のキッズ陶芸教室 もぐら倶楽部 憧れの舞台!!!
第17回全国こども陶芸展inかさま

公募のご案内いただきました。ありがとうございます😊
もぐら倶楽部からは、今年で出品4回目となります。昨年は、3年連続、複数名が特別賞をいただくという快挙を成し遂げ、喜びの年となりました。このポスターにも作品掲載していただいている、昨年笠間市長賞のTくん自身も中学生生活3年間、特別賞を連続受賞いたしました。この春から高校生♪全国こども陶芸展inかさまは卒業ですが、まだまだ陶芸への情熱は加速中です。

今年も、もぐら倶楽部一同!
ワクワク、ドキドキ、楽しみに作品制作スタートです!!!
申し込み方法等詳細は、
コチラ→第17回全国こども陶芸展inかさまからご覧になれます。
この清々しい作品は、昨年茨城県教育長賞を受賞したK君の新作です。中学生になって、運動部に励みながら、陶芸も楽しんでます(^-^)

昨年の受賞作品

キッズ陶芸教室 もぐら倶楽部は、毎週水曜日と土曜日、午後3時より開講しております。小学1年生からご入会できます。見学、お問い合わせ、いつでも承ります💌
では、部員の皆様!出品まで、体調万全にして、制作に燃えよ~(^-^)
もぐら倶楽部(キッズ陶芸教室 水曜・土曜 開講)