2017/04/16.Sun

親子で伸び伸び、ゆったり(^-^)陶芸体験

本日は、N間さまとお嬢様のAちゃんが陶芸体験に来てくださいました♪ありがとうございました!
お母様は、植木カバーと一輪挿し。
お嬢様は、LEDキャンドルカバーを制作なさいました。

Aちゃんは、ご自宅からスケッチブックにイメージを描いてきてくださいました。
お母様は、日常に潤いを❤️との雰囲気で、グリーンを楽しめるものを制作です。

お二人とも真剣にスタッフの説明を聞いてくださいました!

Aちゃんのキャンドルカバーは、タタラ成形でつくります。石膏型に粘土が貼り付かないように粉を振って

石膏型にのせて

フリーハンドで絵柄をくり抜きます。

ドンドンくり抜いて~

可愛く出来上がりました!!

お母様も真剣な眼差しで制作!

親子でそれぞれ違うアイテム制作も楽しいですね!

残った粘土で、小さな一輪挿し♪
とっても素敵に出来上がりました(^-^)

春のくにたちにお越しいただきありがとうございました🌸🌱
焼き上がりを楽しみにお待ちください。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)