2017/05/08.Mon

GW陶芸体験♪

GW明けの月曜日^_^
皆様リフレッシュされて日常生活にお戻りのことと思います!
ゴールデンウィーク🎌
M野ご一家陶芸体験風景のご紹介~。お越しいただきありがとうございました😊
電動ろくろに挑戦したご兄弟。凛々しい記念写真!

そして、手びねり陶芸に熱中なさったお父様、お母様

並んで電動ろくろ体験。良い思い出になりそうですね。

中学生のお兄ちゃん。手が大きいのでバッチリです👌

弟さんも、器用にコツをつかんで、湯呑み制作中!

お母様は、楕円形の器作り

カレーライス🍛か肉じゃがか、どんなお料理が似合う器になるでしょうか(^-^)イメージしながら、ものづくり!楽しいですね。

お父様は、大きめの丼を作ります!

コテなどの道具を上手くご使用いただき、土がしっかりと締まった器が出来上がりました。

皆様それぞれの作品がどんな風に焼き上がるか楽しみですね!焼き上がりましたら、ご連絡いたします。

当工房の陶芸体験は、初めての方はもちろん、陶芸体験リピーターさんもウェルカムです(o^^o)
気軽に手作りの器を作りにいらしてくださいね。
陶芸体験(水曜・金曜・土曜・日曜 午後実施)